› junar's bracelet ~happyに行こう~  › 日記 › みんな無事で安心。。。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

2011年03月12日

みんな無事で安心。。。

こんにちは。

昨日は浜松でもけっこう揺れたけど
皆さんは大丈夫ですかぁ?

私は2階で書き物をしてたんだが・・・
あれ?揺れてる?めまい?いやいや電気もカレンダーも揺れてる。
地震かぁぁぁ!!!!
DVDを観てたんだがすぐにTVにチャンネル変えたら
すっごいことになってるでわないかっ!!!

数分なんだろうが揺れが長く
2階に居たら危ない!
あわてて上着着てバッグ持って部屋の中ウロウロしてたら
子供に『お母さんどっか出かけるのぉ?』って(-。-;)
おいおい!少しは慌てろよ。。。

なんて冷静な子供たちなんだww




同じカテゴリー(日記)の記事
かなり早い母の日
かなり早い母の日(2011-04-21 16:26)

明日は楽しみ
明日は楽しみ(2011-04-16 00:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな無事で安心。。。
    コメント(0)