› junar's bracelet ~happyに行こう~  › パワーストーンブレスレット › ネットショップが変わります。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

2011年04月15日

ネットショップが変わります。

こんばんは ̄O ̄)ノ

今まで使用していたネットショップの
使い勝手が悪く思うようにデザインもできなかったので
他の所に引っ越しました。
新しいサイトは
ネットショップが変わります。

今回は携帯3キャリアにも対応しているので
携帯からも購入可能です。

実際に見て触れて購入したい方で
浜松市・浜北市等にお住まいの方は

浜松市アピタ初生店 レンタルBOXショップ11-3
浜北市なゆた浜北内 アトリエ・ママ

にて好評販売中です(^^)
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。



同じカテゴリー(パワーストーンブレスレット)の記事
最近の作品たち。。
最近の作品たち。。(2011-03-08 23:36)

久々です(^^;
久々です(^^;(2011-02-19 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットショップが変わります。
    コメント(0)