› junar's bracelet ~happyに行こう~  › 美味しいもの › Cafe MAKAO行ってきました。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

2011年04月17日

Cafe MAKAO行ってきました。

こんばんは ̄O ̄)ノ

先日、書きましたが母のお友達が始めたお店に行ってきました。

場所は浜松市上島です。

ハワイアンを基調とした店内
Cafe MAKAO行ってきました。
ハワイアン音楽が流れています♪

ハワイアン音楽を聞きながらマカン風ロコモコを食べて
ハワイコナコーヒーを食後に(*´∀`*)
日本に居ながらハワイ気分です♪

フードメニューもそそります~~
私たちはランチしてから行っちゃったので食事はして
ないんですけど・・・めっちゃ気になるメニューがぁ!!
Cafe MAKAO行ってきました。

ロコモコも気になるんだけどぉ~~
『明太子とじゃこの豆乳リゾット』!!!
1度食べたらやみつきだってよ(≧∇≦) 気になる~~~
でもね!!一番気になるのは!!!
『ママのオムライス スープ付』
オムライス好きの私♪ 私を満足させられるかっ!
こりゃ次回のお楽しみですw

あと、今日のランチプレート!サラダもスープも付いて650円とかっ
マジお得です!

コレ飲み物メニュー
Cafe MAKAO行ってきました。

コーヒーチケットや今日のケーキなどなど。。
お近くの方、そうでない方もぜひ行ってみてくださいね(^^)
アットホームなママがお出迎えしてくれますよ♪


・・・お店詳細・・・
Cafe MAKAO行ってきました。
Cafe MAKAO
浜松市中区上島2丁目1-1
AM9:00~PM17:00
高林バイパス沿いで3店舗のうち真中のお店です。
目印はお隣のインド料理屋さん。



ネットショップ移転しました。
junar’s braceletCafe MAKAO行ってきました。
パワーストーンアクセサリーネットショップ







この記事へのコメント
こんばんわッッ☆
先日わご来店ありがとございましたm(__)m
さっき実家でみーこおばチャンにアイスコーヒーの入れ方教えてもらいました(^▽^)vまた飲みに来て下さいね♪その時わ作品?是非見せて下さい!!画像見たケドめっちゃかわいいのいっぱいありますね(∩∇`)
Posted by 愛 at 2011年04月18日 00:40
コメントありがとう(^^)
今度はぜひランチを食べに行きます♪
楽しみだぁ♪
愛チャンの入れたアイスコーヒーが飲めるかな?( ´艸`)
その時には作品ちょっと持ってくね。。
見てねぇ~~♪
Posted by じゅなじゅな at 2011年04月18日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe MAKAO行ってきました。
    コメント(2)